男性でも読めるかな?おススメ恋愛小説(3)
男女両方の目線がある話が多いですが女性目線のみでもクセが少ない作品が多いと思います 最近恋愛物が読めなくなって来てるので追加滞ります。4月6日 旧閲覧数:1220
0PV

作品 20作品

ゲート
漆黒の青年が雨の中少女を拾った事から始まるラブストーリー。 真っ白な純粋な少女に惹かれて行く様子と葛藤が丁寧に描かれています。 全ての内容を理解するには少女視点の話も読んだ方がいいと思います。
ゲート
結婚を前提に付き合っていた男性との別れでトラウマを負った女性と会社内でチャラ男と呼ばれる男性とのラブストーリー。 過去に言われた言葉はどうしても心を訶み恋に臆病になりましたが男性の包み込む優しさに触れ
ゲート
軽快な会話のテンポが魅力のラブコメ?ラブストーリーです。 お互いが相手のことだけを考えている事が分かる規模は大きいですが等身大な恋物語だと思います。 その想いは一途この一言につきます。
ゲート
家族の物語 子は親を選べないとはよく言ったものですがこの話はその典型ですね。父親に憤りを感じ今までの人生に胸が痛くなりました。そんな状況ですから恋をしたこともなかったのですが藤堂さんの大事にする気持ち
ゲート
読み終わった感想は一言。「面倒くさい」でした。 でも恋にもがく女性の話、面白かったです。周りは大変でしょうけどね。 長年の一緒にいるのが当たり前で、当たり前だから気づかない想いがあります。隣にいるのは
ゲート
大学生に作家と女性編集者とのラブストーリー。 以前より大ファンだった作家の編集者になる事になり接する事により段々心が揺れる様を丁寧に描いていました。 男女両方の視点から描かれる物語オススメです
ゲート
有能な人が手段を選ばなかったらこうなるのかと思わされる作品です。 ただその根底にあるのは人生にて唯一の女性を手に入れるためでそれが生きる目的に昇華しているのだと感じました。

この作品は非公開になりました

ゲート
離れ離れになっていた幼馴染との再会から幸せになるまでを丁寧に描かれている一人の女性の心の再生の物語だと思います。
ゲート
衝撃の結末から数ヶ月、2年に進級した彼女の担任になったのはイケメンの訳あり先生で...これは希望を取り戻す物語だと思います 前作で辛い出来事があり心を病んでいる姿には胸が痛くなりましたが、そばで支えて
ゲート
人生諦めかけてる派遣社員のウメちゃんと同じく派遣社員の日吉君とのラブストーリー。 読んでて思ったのはウメちゃんの成長です。物語当初のウメちゃんでは物語の山場での決断は出来なかっただろうし確かな成長を感

この作品は非公開になりました

ゲート
碌でもない男達との付き合いによりバツイチで会社も逃げるように退職した女性が親友に誘われた会社で恋に仕事にじぶんを取り戻し幸せを掴むストーリー。 とにかく嫌がらせが多くウンザリした気持ちとハラハラと心配

この作品は非公開になりました

ゲート
はじめて本気になった一途な恋。 はじめて会ったと思っていた彼は誰よりも自分の事を分かってくれる優しくて頼りになる人生のパートナーでした。 これはたった一つの嘘からはじまったお互いのかけがえのないパート
ゲート
失ったものが大きいほど寄りかかる所が欲しい そんな二人の話です。 切なくて優しい相反するかもしれませんがそんな気持ちにさせられる物語です
ゲート
ある若手俳優と女子大生との恋物語。 この手の話は弱いので直ぐに感情移入してしまうのですが久し振りに泣ける作品でした。 特に若手俳優のパートがいいですね。 だんだんと変化する心情が良かったです。 何度で
ゲート
元ジャズピアニストの塾講師と彼の教える塾の生徒のラブストーリー。 どんどん先が気になるストーリー展開で中だるみする事なく読むことが出来ます。 これぞ純愛!!お洒落な音楽と共に是非
ゲート
ご存知あなわたシリーズ テンポのいい掛け合いとストーリー展開で大好きな作品です