シンダーベル

一身に注目を集める貴方を、あたしはまだ知らない。

ジュニィ

恋愛 完結
12時間31分 (450,398文字)

1.2万 11.3万

あらすじ

◆ーーシンデレラーー◆ シリーズ累計540万PV突破! 番外編(続編)はこちら/_novel_view?w=23125385です。 柏凪女学院 特待生 文学部日本文学学科 日和 鈴 (ヒ

シリーズタグ

感想・レビュー 79

久しぶりに家事そっちのけで一気読みしてしまうくらい、キュンキュンしました!続編もこのまますぐ読みたいと思います!
5件
鈴ちゃんにも玲くんにも感情移入して、キュンキュンしたり胸が苦しくなったりで、続きが気になって一気に読んでしまいました(^^) 本当に大好きな作品です!!まだまだ2人のラブラブな日常が見たいです!(><
4件
終盤はずっと泣き通しでした(笑)。 番外編(続編)も こんな気持ちのすれ違いがあるのかとジレジレもありますが、読み終わった後 心がぽかぽかと幸せに(*^^*)。
2件
もっと見る