DEEP BLUE~いつか紺碧海岸で~/本編完結済。現在ニューヨーク編を更新中。

《映画みたいな恋物語を》君に出会い僕は愛を知った。ジャズピアニストと孤独な少女のラブストーリー

岡田朔

恋愛 連載中
30時間33分 (1,099,393文字)
1/16更新しました。ぺコメやスタンプやスターとても嬉しいです。ありがとうございます。

1,019 2.6万

あらすじ

本編 あらすじ パリ帰りのジャズピアニスト・冬吾は、ある理由から音楽から離れ、塾講師をしていた。そこで出会った孤独な少女・花名に不思議な懐かしさを覚える。 彼女の父は高名な小説家だというが、彼女はな

シリーズタグ

感想・レビュー 4

大人の雰囲気の作品です。

こんばんは。 作品を一段落するところまで読んだので、感想を書かせてもらいに来ました。 大人の雰囲気の作品です。 主人公たちの純粋な恋が、一番良かったです。 作中に出てくるジャズ音楽が、作品の雰囲気によ
1件1件
朔さんの、音を奏でるみたいな文章が心地良い、とっても素敵な作品です。 特に、冬吾さんが登場するパリの場面は雰囲気があって好きです。 パリのちょっと曇り空の風景。セーヌ川。物憂げな表情の冬吾さん。奏でら
3件4件
朔さん、こんにちは(^^) 園ちゃんが歌ってるーっ!! わーっ!! これは一大事(^^) DEEP BLUEのファンの皆さん、大喜びです。 冬吾はチェット・ベイカーのイメージですが、園ちゃんの具
1件1件
もっと見る