心に刻む🌸ファンタジー&SF&青春作品
読ませて頂いて心に刻まれた素敵な作品や、更新楽しみな作品です(*^^*)[順不同・2019'7〜]
0PV

作品 11作品

「ラルクの大航海」から六年後の世界を描いた物語。 (単独作品で楽しめます) 海が目に浮かぶ、迫力満点の描写が魅力的です ラルクの成長した姿にも必見な作品(^^)
シリーズ作品 第4章 単独作品としても楽しめますが、前の章から 読まれるとより楽しめるストーリーです(^^) 不思議な世界に魅了されます
美しい自然描写と、愛らしいキャラに注目(*^^*) シリーズ作品の三作目!
シリーズ1〜12作品 さくっと読めてくすっと笑える ちょっぴりBL風味 甘い一瞬をどうぞ
わずか1ページにぎゅっとつまった胸キュン(*^^*) ぜひご覧下さい♫

この作品は非公開になりました

黒魔法使いクー と 自由奔放な錬金術士見習いのアム。2人の日常ファンタジー。柔らかくて読みやすい不思議な世界にどうぞ。

この作品は非公開になりました

格好いい(≧∇≦)b 詳しく無い者でも十分わかるかっこよさとハラハラ感! 

この作品は非公開になりました