私のお気に入りBL作品(●’3)♡(ε`●)2019年〜
稚拙な文章力ですが、コメントを付けさせて頂いております 私の宝物:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
0PV

作品 18作品

すんごい美人で無自覚にかわいいアイドルの受くんと 時々ちょっとSな男前マネージャーの攻さん♡*:.✧のラブストーリー 読んでて萌えが止まらないです(^q^)
先生の独創的で他にない世界観。゚:*:✼.。✿.。♥ はとにかく秀逸です!! 今すぐに触れて下さい 虜になる事必須です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご主人様と執事 ただならぬ関係の2人 まだ謎が多く、その謎が少しずつ明らかにドキ(✱°⌂°✱)ドキ ゾクゾクします
逃げようとしても逃げられない ゾクゾクするようなストーリー展開(*ノω<*)ハァ これでもかって執着に私個人的には萌えが止まらないです ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!!

この作品は非公開になりました

大人気!!転職のススメにも出て来た佐野課長と小宮さん中心のスピンオフ作品 佐野課長が優し過ぎて泣けてきちゃう・・ 先生ハッピーエンド希望です♡(人>ω<*)オネガイシマス!
adultchildren
年下で気が利いて、イイ男な後輩くんと ちょっと繊細で傷付きやすそうな守ってあげたくなる先輩さんのリーマン同士のお話 私の大好物がこれでもかと詰まっていて また楽しみな作品を見つけました~ (。♡‿♡。
adultchildren
私あんまコメディ路線のお話って読まないんですが この作品で初めて、本当に吹き出して笑っちゃいましたwww 先生は本当にこっちのセンスも凄いだなんて、何個武器持ってんだろう 無敵じゃんかって思います 甘
adultchildren
すんごくテンポがいいんだけど、凄ーく胸に残るお話☆・゚:*:゚ 深いなぁ・・ お互いの視点から書いているのも、とっても新鮮でした(*´꒳`*)
adultchildren
五感の中でも視覚よりも、嗅覚の方がクルなと常々密かに思っていましたが、 ここまでの感覚は持ち合わせていなかったので、新たな🚪扉✨発見がそこにありました💎✨
adultchildren
医師ものに弱いわたくし(๑♡⌓♡๑) 白衣ってだけで萌🥰がとまらないんですが 数ある医師ものBL作品の中、群を抜いていいと思いました🥇 ランキングからもそれが分かる通りですね💦 ドキドキ感が半端ないで
adultchildren
まずはサラリーマンものという事で大好物なわたくしは飛びつきました ホィ(ノ゚∀゚)ノ (∪´T`● ワンワン 300ページ超えなので、ちょっと躊躇しつつ読み始めたら・・ あっと言う間にその世界に引き込