もう、好きになっちゃえば?

青天の霹靂、まさにそれ。だって、あの上司が――なんて誰も思わないだろ?

蒼衣梅

BL 連載中 過激表現
8時間19分 (299,399文字)

7,587 5.8万

あらすじ

表紙 朝陽天満様作 名前こそ綺麗だが、完全無欠で仕事は完璧、つり上がったまま固定されてる眉毛が唯一のチャームポイント、そんな若干30歳の営業課長が誰もいないオフィスでエロ動画を見ているのを知ってしま

感想・レビュー 15

キュンとします

何気なく読んでハマりました。しかも最後まで読んで「隠恋慕」の作者さんと気づくとは…😅 花織課長の設定が最高です!! 庄司くんがノ○ケなのにハマってしまったのも最高!! はっきり言えば、足りないです。長
4件1件

萌えてキュンキュンしました❗

梅さん、こんばんは😃🌃 "もう、好きになっちゃえば" 読ませて頂きました。萌えとキュンと優しさと切ないくらいの愛が、いっぱい、いっぱい詰まった宝箱でした✨ 要の可愛さ、犯罪扱です🤭 高雄、カッコいい😭
2件1件

たまりません(*ノωノ)

良すぎて、2周してしまいました(*´▽`*) 萌え死にしそうでした。 こんな可愛い課長うちにも欲しいです。素敵な作品をありがとうございました(≧▽≦)
1件
もっと見る