特集

恋はえてして

ポジティブな年下攻めに絆されてゆく生真面目年上くん

蜜鳥

BL 完結 過激表現
1時間54分 (68,017文字)
攻めが、引き気味の受けを頑張ってかわいがるお話です。お楽しみください。

1,707 4,670

あらすじ

男だけど好みの顔、男だけどどうも気になる...... 半年前に中途で入社した年上の男が気になって仕方ない、ポジティブで猪突猛進な熊谷。 宴会の裏でなぜかキスされ、酔っぱらった当の本人(天羽比呂)

感想・レビュー 2

天羽さんが可愛い!

天羽さんが可愛いです! 天羽さんが後半になるにつれどんどん可愛くてたまりませんでした!熊谷さんが、プライベートな場面でたまに名前呼びするのもドキッとしました。リーマン同士で職場じゃないところで呼び名が
ネタバレあり
1件1件

やっとたどり着けました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回この作品を知り、リーマンものがとにかく大好きな私は読まずにはいられなくなり、読み始めたらなんてドラマティックなストーリー展開なんだろうと すぐさま先生のファンになりました どうして今まで・・と遅れ
7件3件