何度でも読み返したい【究極の】胸キュン・激アツ*小説
作品を読んで、【うわぁ、めっちゃ好き。ずっと心に残るわ〜】っていう作品を貯めます。みみみの超絶おすすめです。読んだ方と語り合いたい。笑
0PV

作品 10作品

みみみ
BLネタは入ってません、腐女子の恋愛事情。めっちゃ青春…///
みみみ
素敵な、綺麗な物語。すぐに読めて、あったかくなります。
みみみ
読み物あまり好きじゃない私でも、ぐいぐい引き込まれる!!!← 読みやすいのに、どきどきはらはらありの、好きな小説!!!
みみみ
もうずっと笑っちゃう。土器土器(ドキドキ)が止まらないラブ(?)コメディ♡ ところどころに差し込まれているスチルが最高です。
みみみ
もはや私の脳内では漫画化、ドラマ化しています。笑 そう思えるくらいサクサク読めて、面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))
みみみ
緊迫したシーンはこちらまで読んでてゾクゾクするほど引き込んでくれます。 謎解きのように視点を変えた物語の綴り方をしていて、これがまた面白い。 よくよく考えられている物語で一気読み間違いなし…!!