大好きなBL作品
尊くて、自分の性癖にぶっ刺さったものを放り込んでます。 先生×生徒から、ファンタジー、オメガバースまでカバーしてます。 茉莉はくは先生×生徒がすごい好きなので押しが強いです。 みんな尊いの好きでし
0PV

作品 10作品

ほんっとうに尊い。この話は読んでおいたほうがいい。絶対後悔しない。 ふーすけ先生と由宇くんの関係が尊い。中盤に差し掛かると、両片思いというこの世で最も尊い状態をぶっこんでくる。作者様は神である。つい調
つい最近見つけた作品ではあるが、一気に読んでしまった。だんだんえっちなからだに変えられちゃう受けが尊い。攻めとの関係も良い。無自覚美人と超絶イケメンCPとか王道だけど、全然王道っぽくないところがいい。
オリジナル設定というところに惹かれた。オメガバースや両性具有などはありふれているが、『花蜜食人種』というのと『花蜜人種』という設定は面白さがあり、素敵だと思った。主人公に家族ができたのがうれしかった。

この作品は非公開になりました

これも完結作品だが尊いなと思った作品。 設定として、主人公(受け)の家は運命の人に触れると音がするというファンタジー設定。作者様はずいぶんと面白い設定を考えるなとおもった。 攻めとの出会いも素敵だった
茉莉はくは、先生×生徒のカップリングが死ぬほど好きだが、これは一味違う作品だと感じた。 最初、先生の性格最悪だなと思った。が、話が進むにつれて受けと一緒に先生に惹かれていった。 性格が最悪なのにも深
オメガバースの作品はBL界隈において溢れかえっていると思う。 しかし、それはα×Ωやα×β、β×Ω等に偏っている。 この作品はα×αという現在の世界におけるゲイみたいなカップルのお話である。 私自身

この作品は非公開になりました

まだまだ序盤ではあるが、なかなか面白い関係性だなと思いリストに加えさせてもらった。 主人公が運命の番に出会ったにもかかわらず、すぐに恋に落ちる。みたいなことがなく、普通の恋愛のプロセスをふんでいる気
この作品は泣いた。あまりハピエンじゃないものは読まないのだが、これは本当にオススメする。 本気で泣いた。 正式にはBLとは言えないようなきがするが、二人の関係がとても尊かった。 本当に泣く。一気読み推