花の蜜は、ぼくの味。

『花蜜食人種』、『蜜花人種』。創作。番外編、スター特典公開中。

くすの木緒

BL 完結 過激表現
4時間55分 (176,797文字)

2,331 2.2万

あらすじ

 夏井翔希(20)は、唯一の家族であった祖母を亡くした後、交通事故に遭ってしまう。それが人生の転機となり、孤独な暮らしが一変していく。  眉目秀麗、財力も権力も持ち合わせた男、志津野治鷹(25)との

感想・レビュー 3

甘々(∩ˆᴗˆ∩)

ただの甘々ではありません! 本当に、愛情溢れる素敵な作品です(。・ω・。) 翔希と治鷹の甘々な番の関係も最高でしたが、何よりも家族愛のほうが強く感じられた気がします。 だからこそ、読み応えがありすご
1件1件

独自設定の世界にはまりました。

毎日更新を楽しみにしていました。完結した事に感謝の気持ちと、もっと続きを〜と願ってしまう自分がいます。今後も独自設定の作品を楽しみにしています。
2件1件

祝 完結!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

完結おめでとうございます!毎日、更新が待ち遠しくて ウズウズしながら待っていました。ストーリーの設定も 私好みで、作品に惹き込まれていつの間にか読み切って しまって、これで終わりなのがさみしいです(´
2件1件