オススメBLの宝物庫
私が読んで面白いなって思ったものを突っ込んだごった煮鍋風おすすめリスト まあ、私BLしか読んでねえけど!
0PV

作品 12作品

玲夜
テンポ感が良くて、とても読みやすく楽しい作品です。 会話のテンポの良さで何度も笑わせてもらっています。これは本当に凄い。 皆さんも読んでくださいな。これは面白い。私のアカウントをかけてもいい。
玲夜
本編完結済みの作品。 タイトル通り、罰ゲームから始まったお話です。 この作品は甘く、切なく、そして甘い。青春と縁の無かった私の心臓がギュンッて音を立てたので、是非読んでください。きっとこれが青春。アオ
玲夜
主人公の風紀委員長補佐の佐野くん、通称補佐野が結構ぽわぽわしてて可愛い。 どういう風に話が展開していくのか楽しみな作品です。休載中ではありますが、続きを楽しみに気長に待っています。
玲夜
私のエブリスタBL小説処女を捧げた作品がこれ。面白すぎてエブリスタに会員登録して読み漁ってました。テンポ感が良すぎる。 本編は完結していますが、リストに入れてあるものがこの話の続きになっていますので、
玲夜
絶対評価されるべき作品。 作者様の文章力にぶん殴られて、一気に読めてしまうそんな作品。 今は休載されてますが、最後まで主人公達を見届けてあげたいそんな作品。
玲夜
文章の感じが私好みの作品。とても読みやすく、綺麗な文章です。凄く好み。 主人公の淡々とした話し方がとても好き。更新を楽しみに待っている作品です。
玲夜
とてもいいとしか言えない。 小野寺君の柔らかい口調がとてもいい。延々と諭されたい気持ちになりますね。 文章も綺麗で、非常に読み応えがあります。この作品と出会えた幸せを噛みしめたい。
玲夜
一言で言えばワードセンスの塊な作品。 非常にテンポ良くて読みやすいです。そして楽しい。時折入る文字遊びも秀逸で素晴らしい。 いい性格をした主人公が繰り広げるドタバタと登場人物達の仄暗いバックボーンが良
玲夜
何これ関係性強…主人公君可愛い…え、皆キャラ立ち良ッ…な作品。凄い。 主人公のゆるっとした空気感の良さもさることながら、それを取り巻く環境も良い。良いという単語しか出てこない。 そして作者様の文章力に
玲夜
一言で表せば「可愛い」。あるきっかけで生徒会と関わるようになる平凡君と、彼を取り巻く生徒会をはじめとするイケメン達の関係性が可愛い。雰囲気がふわふわしていて、とても癒されます。
玲夜
これは…自覚あり美形受けが大好きな私にドストライクの作品ですね…どうしよう好きだ…! 登場人物皆良すぎて推しの大渋滞になりますね。それに、文章がふんわりと透明感ある感じで大変素晴らしい。凄く好みの文章