学園生活には波乱がつきもの

自覚ありの美形な能力平凡が、友達が王道転校生のセコムになったのをきっかけに交友関係広がる話

こより

BL 連載中
3時間52分 (138,883文字)
急ぎ改稿中ꪔ̤̮*.˚

4,806 4.2万

あらすじ

遠野朱羽は、典型的な王道学園において、脇役か王道に骨抜きにされる美形か、という微妙な立ち位置にある。自分が割と美形だと理解していて顔以外は平凡な彼。いつも連れ立っていた友人が王道転校生のセコムになりぼ

感想・レビュー 9

主人公の性格がいい塩梅

見た目美形で、オーラ、中身平凡な主人公とは! いや、でもね。遠野くん良い意味で中身平凡な子で取っ付きやすいんですよ。 水無瀬くんと離れて周りが距離を詰めやすくなったってのは、水無瀬くんには悪いけど遠野
3件1件

2度目のレビューw

更新がたまった頃を見計らって4周目読み終わりました。特典の登場人物の過去話を読んでからもう一度読み直すと、各キャラへの愛情が増します。それはもう増します。コメント欄にアンチが出てると違うの〜そうじゃな
6件1件

すっごく面白いです‼︎

何回読んでも面白く、主人公の性格がすごく好きです! 図々しいんですが、 どのカップリングも好きなので、ルート分岐とかifとかだったらいいな…と思います。 これからも応援してます‼︎
2件1件
もっと見る