クズで何が悪い‼︎

クズでちょっとオタクな主人公が非王道の学園生活を謳歌するだけのお話。

ペジ

BL 完結 過激表現
13時間35分 (488,414文字)
いつも応援ありがとうございます!完結しました🌸

4,624 4.4万

あらすじ

「王道?学園?男子校?ふざけんな‼︎ こんな茶番に耐えきれるか!オレは家に帰らせてもらう! …何?全寮制だと? 嫌だ!帰る‼︎ 帰らせろ‼︎!」 容姿端麗、性格はクズ。口を開けば残念な男。 小心者

感想・レビュー 9

何回みても面白い

ほんとに面白くてこの作品が大好きです!! 読む手がとまらなくてすごく引き込まれます!続編ほんとに楽しみにしてます〜!

マジおすすめ

この作品に出会ってから、「早くこの小説読みたい」と、仕事中など思うようになりました笑 日々の楽しみが増えてめっちゃ幸せです!読み切ったあとも、もう1回読むかっ!てなって、もう5、6回?は読んだと思いま
2件1件

クッソ面白い

ギャグ中心だけどちゃんと伏線もあって読んでいて楽しいです! 宵に何か過去がありそうでめっちゃ気になる〜 
2件1件
もっと見る