好きな主人公。
思わず応援したくなる主人公特集。 個人の嗜好の為偏ってますが… われてもすえにだけは主人公だけではなく良隆くんが1番好きです。
0PV

作品 19作品

らるろ
ヒコさん、ヒコさん、時々渚な物語。日常生活見てほのぼの。家族、血の繋がりあってもなくても絆な毎日。
らるろ
主人公が妙にリアル。読者に共感をうませる《フツー》さがある。お相手は最後に折れた(デレた)イケメン。変化がとても嬉しく感じた作品。
らるろ
主人公、ギャップ萌えです。3シリーズの2シリーズ目ですが、1・3共にキーマンもどき。美味いとこもってきます。裏表ない友人に欲しいキャラ。
らるろ
キーマンの良隆くんの相手の主人公。ダメだ、良隆くんの名前出しただけで喉詰まる…。という位エブリスタ内お気に入りダントツ1位の良隆くんが出てくる作品。良隆くんを中心に主人公とその相手を見守りましょう。(

この作品は非公開になりました

らるろ
変わり過ぎて文章だからこそ好きです…主人公の相手。ただ実際身近にいたらどうでしょうかね。遠巻きで見てたいかな。良く頑張ったな主人公!!
らるろ
時々イラッとくるけど何故か憎めない主人公。天然?天然なのか……ちょっと分からないトラウマ持ち。ツッコミしてるけど読み手の方がツッコミしたくなる、そんな真面目な青年です。
らるろ
主人公も主人公の周囲も変わった人多い。でも非常に順応性あって柔軟。嫌な人物も出てこないし小さな面白い事の宝庫です。何気ない生活がこんなにも楽しくあるなんて憧れですね。そんな作品。
らるろ
嫌な人物出てきません。今どき居るんだこんなヒロインという感じ。昔は5歳位↓の設定だったけど今は当たり前なの?とびっくり。斜め上行く行動も真っ直ぐ。肝心なトコ突かずに真っ直ぐ行く様はナックルボール。計算
らるろ
聖樹たん、ブレないしいつもテンション高っ!!超好きです!!あ、こんなとこで告白しちゃいました!!いーですよね?今は性別ないですものね(ノ≧ڡ≦)☆しかし失恋同然…私BL属性ではない_| ̄|○
らるろ
ヤンデレ製造人間。すみません…そんな単純な主人公ではないのですが、素は真っ直ぐな子かと思います。歪んじゃった子。私この子好きです。
らるろ
いや、徹平くん好みです。年相応のカッコ良さが身に付くのは『人』が良いからです。『人』を知っているからです。男の外見も社会的地位もホント付属品要らない。結果は結局…ですが、所詮結果。いい男は結果的に周り
らるろ
身近の人の恋愛に入り込んだり対象になる事自体私には有り得ないし理解できないけど、創作だからこそ展開が楽しみです。ぶっちゃけリアルと創作は別と言う事で。璃空がタイプです、ツボです。3人の中でもダントツ推
らるろ
詩ちゃんがかわいいです。因みにシスコン発動しているりっちゃんがツボ。響も守屋家も詩ちゃんを取り巻く環境が最高です。
らるろ
はじめから堂道推し。世の中そんな夢見るもんじゃないです。夏至さん、怒鳴るを声デカいに変換できればいい男の部類です(多分)
らるろ
成美の戦い方がカッコイイです。身近の友人等にウジウジ相談するのではなく、弁護士に即行く所など…。だけど要領良過ぎて何だか不憫。独りで泣いて、(弁護士サンいるけど)独りで戦う。勝利した後に癒してくれる人