部下に手を出す上司は信用できない

悪役俺様嫌われ上司(バツイチ)はヒーローになれるか!?

佐久間マリ

恋愛 完結 過激表現
3時間21分 (120,486文字)

6,521 6.7万

あらすじ

堂道夏至は、うるさい、こわい、人相悪い、理不尽、横暴、社内イチの嫌われ者。玉響糸は嫌すぎてすれ違う時も息を止めるくらい。しかし、堂道の意外な一面を見つけてしまって……。 昨日の敵は今日の好きな人!?

シリーズタグ

感想・レビュー 7

テンポが早くて読み応えあり!

最初から引き込まれました。 読み進めるに連れて、糸ちゃんの健気さと堂道課長の俺様具合にドキドキして、先が気になるのに終わって欲しくないという精神状態に陥りました。 感想を書くのは初めてですが、それ程ま
1件1件

最高すぎて抜け出せない

この作品見つけて1ヶ月程経ちますが この世界から抜け出せず毎日色んなシーンを読み返してます、、、。 番外編も読みました最高すぎて大ファンです。 堂道に惚れました( p_q)糸ちゃんの健気さもかわいくて
6件1件

大好きです♥️

大好きで何回も読んでしまいます。 そして読む度に夏至さんがどんどん好きになります!!続編も大好きで、最新作の更新もとても楽しみにしています🥰
6件1件
もっと見る