好きで好きで堪らないっ!
好きで好きで堪らない作品をリスインしました! ここに入っている作品は、出会えたことが奇跡だと思うくらい大好きな作品たちです!
0PV

作品 30作品

鷹槻れん
好き過ぎてたまらない雪原しゃんの佐古さんと董子ちゃんの恋のお話❤️ 雪原しゃんはあるある!と思える感情の機微がとても素晴らしい作家さんです(灬ºωº灬)♡︎ このお話にもそんな「あるある!」が溢れてい
鷹槻れん
色んなきゅんと萌えに溢れている大好きな短編集です。 幸せなのも悲しくて切ないのも混ざっています♥ 95頁にね、95頁にね、あの人たちが出てくるんですよ! 何て洒落た演出をしてくださるのですか。雪原
鷹槻れん
雪原しゃんほど感情の機微を上手に表現できる作者さんを私は知らないのです! この作品集も思わず共感してしまう気持ちで溢れています!
鷹槻れん
溺愛甘々、でもドSで嫉妬深い。私にとって好きな要素しかない弁護士の桐木先生と、夫の裏切りで傷ついた梓ちゃんの恋物語。 両思いになってからの2人のラブラブぶりが悶えるくらい大好きです!
登場人物がみんな魅力的で、彼らがどう絡み合ってお話が進んでいくのか目が離せません! 純粋ないろはちゃんを、少しずつ翻弄して大人の階段を昇らせていく遥さんにドキドキワクワクキュンキュンしながら楽しませて
鷹槻れん
ともみしゃんの描くドSヒーローは本当にエロカッコよくて大好きです! 大人の蜜夜を覗き見たい皆様にお勧めします! 反発し合いながらも夜に溺れていく2人が最高にエモいです!٩(ˊᗜˋ*)و
鷹槻れん
とにかく尊さんの考え方がものすごく洗練されていて大好き! こんな男性に愛されたら心身ともに幸せだろうなぁと思えます。 ちょっと怖いくらいに朱里ちゃんのことを愛しているところもツボ♥
鷹槻れん
旦那様の過去話にかなり大泣きしました。 web小説でこんなに泣いたのはきっと本作が初めてです!
鷹槻れん
可愛い獣人フェネット族のフェリチェたんがお婿さんを探す旅に出て、その先で餌付けされて恋に落ちちゃうお話です٩(ˊᗜˋ*)و←あら、なんか違うぞ? とっ、とにかく! フェリたんが可愛くてたまらないの
鷹槻れん
イードくんのドSぶりにニマニマしちゃうお話です。 フェリたんは相変わらずくっそ可愛いし、読めば頬が緩みっぱなしになること間違いなし❤️