星乙女の天秤

【電子書籍化】夫に浮気されたので調停を申し立てた人妻が幸せになるお話

ゆきづき花

恋愛 完結 過激表現
6時間1分 (216,164文字)
電子書籍化しました。 読んでくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます🌸2/25より本編を全編公開

7,125 8万

あらすじ

※一部非公開でしたが、2022/2/25より全編公開しています ※元夫が絡む事件、「その後のお話」は非公開です。ご了承ください。 夫に浮気され、結婚記念日を独りで過ごしていた林原梓と、見た目は極道の

感想・レビュー 3

大好き!

書籍化されてからそちらで読んで、桐木先生にメロメロになりました! エブでは読めないと思っていたので再公開に感謝しつつ、おまけなどを堪能させていただきました🤤❤️ 何度読んでもこの2人が大好きだー!
ネタバレあり
7件1件

表紙画が

「はとりにな」という漫画家さんの画と似ているんです ハーレクインコミックの先生でストーリーは被らないんですが、背の高い弁護士が出てくる作品があって、パッと私の中に浮かんだ画だったのでなんだかうれしくな
ネタバレあり
14件2件

読後感良かった

ろくでもない夫と別れて、幸せな出会いがあって、すごく素敵な作品でした
4件1件