受賞作品などのご紹介
2018年から、エブリスタに投稿しています。
0PV

作品 30作品

超・妄想コンテスト 優秀作品 75回 眠る ハードボイルドに挑戦しました。
超・妄想コンテスト 優秀作品 76回 優しい嘘/悲しい嘘 悲しみでいっぱいの話を書こうとしました。
超・妄想コンテスト 優秀作品 76回 優しい嘘/悲しい嘘 目に映るものの描写に力を入れました。
超・妄想コンテスト ピックアップルーキー 80回 気になるあの人 後へ後へと謎を引っ張る形で文章を組み立てるよう試みました。独り言形式です。 ブラックな仕上がりで、気に入ってます。
超・妄想コンテスト 優秀作品 81回 夏がきた なんかアホな話を書きたかったのです。
超・妄想コンテスト 優秀作品 81回 夏がきた 目に映るものの描写に力を入れました。
第二回 氷室冴子青春文学賞 最終候補 ジャンル応援キャンペーン ヒューマンドラマ 家族愛 大賞 2018年6月14日 新作セレクション
超・妄想コンテスト 優秀作品 97回 お返し かなしく、やさしい話を書きたかったのです。独り言形式です。
超・妄想コンテスト 佳作 103回 傘 『5分後に不思議の国のラスト』に収録されています。 心のうつりかわりの描写に力を入れました。
超・妄想コンテスト 優秀作品 112回 その日 私は出会った ラストで話がいっきにまとまるよう、試みました。
超・妄想コンテスト 優秀作品 112回 その日 私は出会った やさしい話が書きたかったのです。
スターツ出版文庫大賞 優秀作品 私が小説を書くきっかけとなった話です。
超・妄想コンテスト 優秀作品 119回 写真 「あ、そっちか」となるよう、試みました。
超・妄想コンテスト 優秀作品 122回 それからの日々 コメディタッチの青春モノを書きたかったのです。
超・妄想コンテスト 優秀作品 125回 取り合い タイトルとオチをからめたかったのです。
リアルタイム妄想コンテスト 受賞 私は、まっ黒けな話が好きだったりします。

この作品は非公開になりました

ことのは文庫ライト文芸賞 第一次通過作品 私、お金の話が大好きなんです。その一端を、放出しました。
超・妄想コンテスト 優秀作品 第141回 足あと アホみたいなオチを思いついたときは、うれしくなります。
超・妄想コンテスト 佳作 第144回 うちに○○がいます 私は、ダークで、エグいオチも好きです。
超・妄想コンテスト 佳作 第147回 うそつき ダークな感情を詰めこんでみました。終わり方が好きな話です。
ポプラキミノベル小説大賞 最終候補 三人称で書いた唯一の長編です。難しいですよね、三人称……
超・妄想コンテスト 佳作 第172回 私にしかできないこと はなちこさんに、表紙を描いてもらいました。
超・妄想コンテスト 優秀作品 第174回 レンタル○○ 時代物の雰囲気を出すのに苦労しました。登場人物の一人である「冴」は、お気に入りのキャラです。
超・妄想コンテスト 優秀作品 第180回 あの日の約束 最後にストンと収まるところが、好きなお話です。
真江島 志絽
超・妄想コンテスト 優秀作品 第185回 ○○解禁 イヤーな人を、セリフと仕草で強調しました。
真江島 志絽
超・妄想コンテスト 佳作 第204回 そうだ、○○へ行こう お話の〆方で、冒険をしたつもりです。
真江島 志絽
超・妄想コンテスト 優秀作品 第206回 発見 ショートショートを意識して書きました。
超・妄想コンテスト 佳作 208回 化ける 短編連作ものの一作です。