暇人一気読み
短編~ ハマって一気に、時にライト感覚に、時間忘れて読んでしまう。 コミカルからディープなものまで。
0PV

作品 22作品

らるろ
ただ今翔真視点展開中。頑張れ翔真!!

この作品は非公開になりました

らるろ
ショタものもイケるぞ、って人に。短編です。私はショタものも雑食なので創作は好きです。創作だからこそのロマン。
らるろ
ハマってる連載中の作品には申し訳ないけど後回しにしてしまう位。先が気になり一気読み。
らるろ
短いながらも良い話。心に残る話。そんな在り来りな形容するコメントになっちゃいますが、好きです。主人公が依存を恐れ行動出るトコなんか後暗い背景考えると前向きでエラいなぁと感心します。高校生なのに達観した
らるろ
一気読み。いや~、物凄い話です。母親が常軌を逸してます。母の世界に双子。どう展開してくのか楽しみ。蘭チャン頑張れ。篠原が密かにお気に入りです♪
らるろ
残念な係長ウォッチングする作品。完璧に見えて実は残念な人がとっても好きです。
らるろ
一夜からはじまる系の上司×部下。テンプレな酒・1晩過ごしてって展開なんだけど、お互い変身状態。いつお互い気付くのかワクワクしながら読んでいたら完結。物凄く読みやすい作品です。ムカつく男女の登場回数も少