では貴方を一晩で

恋や愛に意義を感じない二人が、必然的に引き寄せられ、猛スピードの恋が展開していく、ちょっと変わった大人の恋物語

濘-NEI-

恋愛 完結 過激表現
4時間18分 (154,221文字)
完結済です。本棚追加・⭐️ありがとうございます😊

3,648 2.9万

あらすじ

仕事も恋も行き詰まっていたサチは気が付けば三十二歳。 そんな彼女が出会ったのは、ちょっと?クセが強いカフェ店長の康孝だった。 【お礼】 恋愛ジャンル日間ランキングで最高3位をいただきました!!あり

シリーズタグ

感想・レビュー 3

またまた新たなビッグカップル誕生✨

超速攻、スーパー急展開の嵐🌀、一目惚れからの超ストレートなノンストップラブラブライフ💓へダイビング‼️なんとまあ、今回も魅惑的な2人でしょう。これからがまた超絶楽しみ‼️ほんと、いくらでも際限なくバリ
1件1件

会話が好き😍

え⁈またダメ男⁉と楽しく期待して読み始めました。 主人公二人きりだけで物語が進んでいくようにカンジるほどに、 会話がとっても良くて、一気に夢中で読んでしまいました✨ ご両親との誤解がとける場面もスッキ
ネタバレあり
2件1件

楽しく読みました

康孝さんの お店手伝うのかと 思ってました 二人の その後も見たいです😉
3件1件