拙作【長編集】完結
現在公開中の長編です。ジャンルは青春、SFファンタジー、恋愛、現代ファンタジーです。 完結順に番号を振ってます。
0PV

作品 12作品

⑧小学生の頃に主人公を好きだと言って追いかけ回していた彼、けんちゃんと高校で再会する。妙な親近感を覚えるものの、彼はその黒歴史を気にして塩対応。甘酸っぱい青春が詰まったピュアなラブストーリーです。
真辻春妃
⑦恋愛が禁忌とされた吸血鬼と人間の彼のラブストーリー兼、現代ファンタジー。主人公の望みを叶えるべく最後まで奮闘します。 エブリスタのトップに載れるコンテスト受賞& ナイトメア特集に選出されました♫
真辻春妃
⑤ボーダーライン。シリーズ三作を一つにまとめた超長編。芸能人と一般人の恋愛を中心とした大人ラブ。個人的に思い入れのある作品になります。
真辻春妃
④自分の好きな設定、世界観を詰め込んで書いたSFファンタジー。アンドロイド目線で語る現在と人間目線で語る過去で構成しています。 アンドロイド特集に選出されました♫
真辻春妃
③ボーダーライン。シリーズの最終作。幾重にも隔てられた障害を乗り越えていく。ラストはハッピーエンドで締めくくりました。
真辻春妃
②恋が実り、次に目指すものは…。ボーダーライン。の続編です。
真辻春妃
①高2男子の恋物語です。恋に夢に突き進む不屈の主人公。