受賞

吸血少女はハニーブラッドをご所望です

共に生きられない人間の彼を好きになってしまった。吸血鬼伝承を信じるなら、恋は禁忌で……彼がいなくなれば私は死んでしまう。

真辻春妃

4時間16分 (153,348文字)
本作は335Pで完結です。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

107 4,929

あらすじ

 残酷な吸血鬼伝承を信じるならば、私は恋を知ってはいけない。  "恋は身を滅ぼす"  それなのに、未知なる感情は、私に多大なる期待とトキメキをもたらした。  "恋した相手の血は極上"  世にも

感想・レビュー 9

春さん、お疲れ様でした。有難うございました。

楽しい物語、最高でした! 毎夜毎夜のお楽しみ、寝る前のひと時、有難うございました‼️ また、是非お願いします! 最後に、みあ、おめでとう。お幸せにね‼️
1件

みあ、

良かったね。 それから、それは、恋というものだよ。。 春さん、息を呑むような美しい儀式の描写、流石ですね! 読み惚れました!
ネタバレあり
1件

受賞!

おめでとうございます!みあかも、いよいよ正念場!さて、どうなっていくのでしょう。ハラハラです!
1件1件
もっと見る