沢田くんはおしゃべり

無口でほとんどしゃべらない沢田くん。あなたの心の声、私にダダ漏れですよ!

ゆづ

コメディ 完結
4時間22分 (157,110文字)
めちゃコミ女性向け漫画原作賞の優秀作品にノミネートされました✨ありがとうございます_( _´ω`)_ペショ

513 1.1万

あらすじ

空気を読む力が高まりすぎて、他人の心の声が聞こえるようになってしまった普通の女の子、佐藤景子。 友達から地味だのモブだの心の中で言いたい放題言われているのに言い返せない悔しさの日々の中、景子の唯一の

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ずっと読んでいくなる作品......!

 暖かで笑える雰囲気が好きです。 たまにふと、読みたくなって読むと止まらなくる、とにかくめちゃんこ大好きなお話。 (๓´͈ ˘ `͈๓)スキ♡ ゆづさんのお話はどれもハズレがないので本当おすすめです
1件1件

一気に読み進めちゃいました!

いきなりレビューすみません💦弥生美音です。 スペースであらすじを伺って、面白そうだと思い読ませていただいたのですが、まさかここまで面白いとは!! 本当にページを進める手が止まらなくて、今日はここまで
1件1件

なんて2人は可愛いんだ(´∀`)

沢田くん心の中真っ白すぎて、読んだあと浄化される気分です🥰二部の二人のラブラブっぷりを楽しみにしてますね😆
2件1件
もっと見る