何度も読みたい♡大好き♡完結作品(桜沢菜奈さん作品)
桜沢菜奈さんの作品です❤️どれも面白く登場人物が少しずつ繋がっているので、全部読むことをオススメです✨下から順番に読むことをおすすめします♪
0PV

作品 8作品

おみかん
前作宵待に登場したくせ者すぎる貴介と茉以子、しかも契約結婚からスタート❗️ この契約結婚は愛が感じられない、いきなり切ない展開…😢お互いの利益のためのはずの契約結婚のはずだったけど、お互い秘めた想い、
宵待ちの微熱のスター特典で、次作の予告編かな?これでヒロインヒーロー変わったら腰抜かす💦これ読んでわくわくしながら新作待ちましょう❣️
隆平がヒーローになるんだ…と思ったのは私だけじゃないはず🤣相変わらずの隆平だからヒロインつばきちゃんとの恋は一筋縄じゃいかない❗️けどどんどんつばきちゃんに夢中になる隆平が見れてよかった❤️この2人も
琴実ちゃんと二階堂くんの同僚、麻紀ちゃんと巧との恋❤️えっ、この2人なの⁉️と思ったのは私だけじゃないはず❗️くせもの2人の恋はどうなるの…と思っていたのは無駄な心配でした❤️
紗由理ちゃんに想いをよせてた二階堂くんと、上司で指導係の琴実ちゃんとの恋❤️オフィスラブも年下も二階堂くんも好きなのです❣️(私が)琴実ちゃんの上司で元カレの巧との三角関係がもうヒヤヒヤして、東京出張
紗由理ちゃんの友達のまなちゃんと、幼なじみの凛太郎の恋❤️派手な2人なのにピュアすぎる恋にキュンキュンします❤️かわいいと思ってもらいたい、まなちゃんの努力は素敵すぎます✨
この作品が一番好きです❤️古賀の同期で、古賀に密かに想いをよせてたヒロイン未央ちゃんと同じく同期で遊び人の航希。遊び人でだったはずの航希が、どんどん未央ちゃんに夢中になるのがよいです❤️
紗由理ちゃんはピュアでとにかくかわいい💕そしてヒーロー古賀は、娘のお婿さんになってほしいNo.1(私調べ)この2人から全てが始まる✨ゆっくり進んでいく関係、そしてかわいい嫉妬、もうたまんないです❤️