いったんラブコメ企画(20220123)参加作品
最近真面目な話ばかり書いてきたのでたまにはライト&ハッピーなラブコメでも書いたらいいと、「妄コン『おめでとう』においてラブコメを書こう」企画を開催致すこととなりました( --)ノノ ご参加の皆様、あり
0PV

作品 7作品

ラブコメのコメ値は薄めですが、切なくて温かなラブでした。 さらにこの後のかいじゅうたちの行く末が気になります( --)゛
ラブコメのコメは、むしろここではほっこりやわらかいものといったイメージで描かれております。 夜明けの空って、楽しかった夜が終わる悲しみを覚えたりもしますが、こういう時には新しい何かの始まりという昂揚を
展開の構成が相変わらずお上手です、読んでたら危うく電車を乗り過ごしそうになりましたよ(笑 なんかこう、十代の青春ってやっぱりいいですね( --)゛
運命の出会いでしょうか。 こういうの、現実にはありそうで無いんですよねぇ、悲しいかな( --)。o 今後の二人が気になります。
さすがのほっこり名人です、お上手です。 とにかく、出てくるお好み焼き全部、お取り寄せできないか調べます( --)゛