出会ってすぐにカップルデート?! あつあつお好み焼き物語☆

こんな恋の始まりがあってもいいじゃない♪ 『おめでとう』が引き寄せた恋のお話☆

ゆかもも

恋愛 完結
14分 (7,985文字)
ほかほか温まるといいな☆妄コン『おめでとう』応募

25 284

あらすじ

『おめでとう』と『お好み焼き』がつなぐ、あつあつラブストーリー☆♪

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

知っとる地名が出てきて、ぶち嬉しい気持ちで読みました

八朔スィーツは邪道と思よった笑 じゃけど店ごとに微妙に味も違うんよね、小豆餡子が食べれんウチにしたら白餡で八朔は斬新で旨い(^^) お好み焼きも三原じゃソバや饂飩が入りゃモダン焼き言うて昔から鶏モツ玉
ネタバレあり
2件

安定のほっこりぶり。

さすが、妄想コンテストの入賞作品だけあって、素敵な、そして安定のほっこり作品でした。

(ʘᴗʘ✿)

{◎広島へ観光に行きたいです☆}