ヤンデレ攻め

説明はありません

0PV

作品 14作品

ゆゆ
なんかもう複数っていいよね。 ってなっちゃったお話よー。 なんて言うかもうどストライク?私の好みに? あ、好き…てなる。
ゆゆ
題名が最後までよむとあぁ〜ってなる。 語彙力無さすぎ私。 一旦読んでみたらいいと思うわ。
ゆゆ
結局大好きなんじゃん。ってなったわ。 一気に読んじゃったし飽きないし。 最高を超えてます
ゆゆ
不良っていいよね
ゆゆ
ちょっ、攻めぇぇぇ!! って思いながら読んだ。 まぁこういうのがなんやかんや言って私好みなんだけどさ。 ハマってくれ
ゆゆ
この作者さん好きよ私。 平凡も好きよ私。 結局この作品好きよ私。
ゆゆ
ヤンデレが好きな人にとってはたまらんかもしれん。 作者さんナイスすぎ

スプーンかフォークか

BL 完結 過激表現
5時間47分 (207,723文字)
ゆゆ
3Pすき 私主人公になりたい。 攻め達がもはや溺愛を通り過ぎてるのがよい。
ゆゆ
oh、コレハドストライク。 メチャコノミヤ。 まさかのこんな感じなのかよー!っとなっちゃって見事にこの作品大好きになった。
ゆゆ
はい、すきー ドロッドロなのがよき