お前の主人は誰

金にだらしない主人公が親友に堕とされる話

望月秋生@電子配信中

BL 完結 過激表現
1時間51分 (66,348文字)
【電子配信中】続編「向き合うのは誰」

1,219 6,026

あらすじ

学生時代から金にだらしない古柳朔には、いつでも金を貸してくれる親友の楠部聰一郎がいる。投資家として成功した彼は、朔をルームシェアに誘い、誓約を守るならと、いくらでも金を貸し続けている。 内心、駄目だ

感想・レビュー 6

ヤンデレ好きとしては良作品に巡り会えました。

一端削除して再投稿です。電子版の結末も思いっきり書いてしまったので載せない方が良いかと思いまして…。 ヤンデレ好き(且つ総受け傾向も好き)なので超好みの作品でした。攻め2人のヤンデレ具合が素敵でした。
ネタバレあり
6件1件

電子本読みました

ムーンで投稿したライオン直子です。 電子本買って読みました。流されまくってた朔が、きちんと自分の足で立てた感じがしました。家族に紹介したり、母親のコンプレックスを取り除いてくれたり、ペットを買ってくれ
ネタバレあり
1件1件

面白かった!

ストーリーからキャラクターまですべてがどストライクで一気に読んでしまいました! なにより人間関係や社会情勢的なバックグラウンドがすごくリアリティーがあってAIの今後の展開を語る下りなど、なるほどなと考
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0