糖度高すぎなお気に入り
とにかく甘くてイケメンな男たち。そんな彼らに癒されて心を溶かしてもらいたい!そんなとき読んでみてね。きっと至福なひとときになるから。
0PV

作品 15作品

たろっく
年下部下の執拗な溺愛と深い包容力がたまらない。イケメン過ぎてキュン死寸前。一番のおすすめポイントは、彼女だけに一途で他の女子には塩なトコ。ダメンズウォーカーなアラサー女子が至極の愛を手に入れるサクセス
たろっく
図書館司書の素敵な上司が婚約者に浮気されて傷ついた部下を優しく癒す。彼女を密かに思い続けてきた彼の想いが溢れだす。甘い癒しと独占欲。彼女も、モテモテの上司に惹かれているのになかなか素直になれないじれじ
たろっく
昔の事件がきっかけで心に傷とトラウマを抱え男性恐怖症と戦う彼女と食物アレルギーによりバーテンダーとして第一線から身を引いた世界的に有名なバーテンダーがお互いの苦しみを共有しながら、支え合い絆を深めてい

甘い支配の始まり

愛に従え 愛に身を委ねろ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4時間44分 (170,165文字)
たろっく
楽しさ二段階。序盤はイケメン壱くんによる悪者退治に胸をスッキリさせて。そのあとは、甘~くて猟奇的な程の執愛に思わず、どこかにいないかぁってため息が出ちゃうほど。愛され過ぎるほど愛されたい。そんなときに
たろっく
ちょっと不器用ででも一生懸命生きてる身寄りのない彼女。そんな彼女は職場でいじめに…。耐えきれず、辞めた日上司の係長から声をかけられる。イケメンで仕事ができてちょっと近寄りがたい彼に、とまどいながら少し
たろっく
10年ずっと片想いし、それを相手に隠してきた同期兼上司。長年付き合ってきた彼氏と別れたときいてやっと動き始める二人の関係。一途なかれの深い愛と余裕のない様必見。ただの同期だと思ってた人からの突然の溺愛
たろっく
高校からずっと一途に想い続けられるってすごくないですか?大会社の社長になっていよいよ愛しの君のもとへ。わくわくしかありません。 溺愛のお手本がここにあります。美男美女のお似合いな2人の生活を覗いてみま
たろっく
美男美女がゆえに、辛い過去を持つ二人。だから、その見た目を隠しながらひっそりと暮らす。そんな二人が出会い、過去を乗り越えて本物のパートナーになっていく。見た目からじゃない本当の愛を手にいれて、幸せにな
たろっく
幼馴染みの二人は相思相愛で幸せに…なんてありきたりな感じじゃない。そう思ってたのは、彼だけ。彼女は違った。体だけなんだと思い悩む。それに気づかない彼は…彼は潔癖症で彼女以外は受け付けない。そんな特異な
たろっく
幼馴染みが大好きすぎるたっくん。彼の、人生は彼女のために。一途まっしぐらの重~い愛をお腹一杯堪能できます。
たろっく
『みゆにしか反応しない!』なんて、言われて戸惑い恐怖いろんな想いと葛藤しながら、イケメン弁護士羽柴の粘着質な愛を徐々に受け入れていくみゆ。高校時代のトラウマ、子供時代の出会い、実家の事情、自分の知らな
たろっく
男運のわるいヒロインが、傷つき恋を諦めた。そんな彼女にずっと想いを寄せるイケメンハイスペな同僚。付き合うためには彼女の呪縛をとかなくちゃ。付き合うための条件とは。やさしい溺愛が少しずつ彼女を溶かしてい
たろっく
35歳イケメン部長が初めて自分から恋をした。相手は、自分への好意に、めっきり疎い無自覚部下。部長の秘めた片想いから、急接近。ちょっと強引で策士。イケメンの独占欲丸出しな溺愛、読んでてひたすらキュンです
たろっく
超絶ハイスペックな男のひたすら真っ直ぐでぶっ飛んだ初恋。溺愛とか狂愛とかでは片付かない。崇拝とも呼べる重い愛を彼女はどう受け止めていくのか。とんでもなく強引で一般常識なんて通用しない。自分にだけ向けら

秋吉さんの腕の中

恋愛 完結 過激表現
2時間22分 (85,193文字)
たろっく
お気に入りの喫茶店でマスターと常連さん。いつもの席で癒しの時間。そこにいる一回り年上の秋吉さん。密かに想いが募っていって…。イケメンで少し謎な彼。そんな彼と少しずつ少しずつ近づく距離。秋吉さんの大人な