イケオジっていいよね
40代の色気たっぷりのイケオジたちを集めてみました。一見冷たかったりそっけなかったり、でもそれはイケオジの最後の抵抗なの。愛しいよね。
0PV

作品 12作品

たろっく
エブ史上最高に愛しいイケオジって言っても過言ではない、堂道夏至。3部作読んで損なし。嫌われもので、一見がさつな社畜、バツイチ。そんな男が…。
たろっく
一見口が悪いから、嫌なやつかと思いきや、包容力の塊。彼女が抱える傷ごとまるっと包んでとにかくかわいがる。オジサンと恋したくなるよ!4部作読みごたえ抜群。時々見せるオジサンの弱さにグッとくる。

おじさんに恋をする。

歳の差恋愛

恋愛 完結 過激表現
10時間53分 (391,688文字)
たろっく
スタイル抜群、イケメン、そして何よりできる男。そんな彼は、本当は…。偽りの仮面を少しずつ剥いでかわいいおじさんになっていく。なっていくと言うより戻っていくの方が正しいのかな。頼れるけど、いざって時は頼