受賞

出会って秒で恋に落ちた年増なおじさんは若き娘を物にしたい。

produce by Shiki Ayase

「み」センサー

恋愛 完結 過激表現
1時間27分 (51,737文字)
スター特典公開しました。⭐︎1です。

4,176 1.9万

あらすじ

甘々彼氏特集に記載されました! 以下エブリスタさんのあらすじです。 同棲していた彼氏に振られた澤田香澄は、馴染みのバーでクダを巻いていた。翌朝目覚めると、そこは見知らぬ男の家。バーで一部始終を聞いた

感想・レビュー 3

入賞おめでとうございます🎊

甘々じれじれ♡ お祝い記念に再び読んできゅんきゅん💘浸りました~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡慎さんステキ~
1件

楽しかったです

一気に読んでしまいました 終わるのが 残念です 二人のその後をもう少し見たいです
2件

確実にのびる本棚数( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たくさんの人が続きを楽しみに している証拠の本棚数の⤴⤴⤴❗ コツコツ書いて模索してきた証し❗ まだまだp(^-^)qって\(^_^)/
5件