応援リスト第2回(2023.6.23)
ごくごく、ささやかなアンソロジーを編むがごとく、定期的に中身を変えていけたらと、イラスト・マンガも。 「作者さん読み」をしてしまうタイプなので、同じ作者さんのモノを続けて紹介しないようにすると、更新頻
0PV

作品 4作品

水城
これはねぇ、もうねぇ、泣くしかない。 短編読んで泣く。 以上、現場からお送りしました。
水城
沖田教授の怪奇収集譚というシリーズの1話目です。 ホラーとしての完成度、ミステリーとしてのスリリングさ。そして男色モノとしての淫靡さ。すべてがスゴイ! 地雷ない人はぜひ読んで! 2話目「ウソツキ」は他
水城
なんか、自分では思いつきもしないようなシチュ&設定なんだが。 もう「あ、分かる、なんかわかる。これ解るわ」と激しく納得。 続編がありますが、BL的HOTスケールは続編ごとにアップしていきます。
水城
エブリスタさんは、特にアダルトイラスト査定がS度高め。 尾張屋さんは、Twitterなどではとても「ムッキムキあだるてぃー」な絵が印象的。 けど、エブさんのイラスト投稿は「動物くん」たちやら可愛い女子