BL 完結
8分 (4,725文字)

145 970

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

心して読んで下さい

泣けるBL作品のリストから、ほんとうに何気なく読み出したら、やられました。 泣きました。深い想いに胸が苦しいです。 読み返したいけれど、心が追いつかない(;_;)
1件1件

なんでもなくない

はじめまして。 何気なく読み始めて最後ホロホロと泣いていました。思いは変わらないのに答えてあげられない切なさが胸にグッと来ました。 フィクションなのだと思いますがあり得る話かもしれません。 泣ける作品
1件1件
何度も読み返してしまいました 切なくて、切なくて(´;ω;`)2人の想いが心に突き刺さって・・・ 素敵なお話でした。゜(゜´Д`゜)゜。
3件2件