歯ヲ齧ル

互いの骨と歯に一目惚した。ノーマルの俺は拒否しつつもその歯の魅力に抗えない。なし崩し的に篭絡されそうで怖い【全話UP済】

Tempp:わりと低空飛行

BL 完結 過激表現
23分 (13,278文字)
歯が好きな人と骨が好きな人はおすすめ? ピュアの中にエロでなくてエロの中にフェチを混ぜたのでずっとそれなりにエロです。

62 999

あらすじ

更新:11/29-12/15 19:15 重度の歯フェチの俺はファルニカティアのボーカルのカナデの『歯』に一目ぼれしてライブに通うようになった。クラブの端でぼんやりしてたらカナデに話しかけられて舞い上

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

これもきっとひとつの愛?

このたびはトピにご参加頂き、誠にありがとうございました! 拙いですが、“歯”の方の感想書かせていただきますね。 骨の方の感想でも書いたことなんですけど、ほんっとTemppさんの小説読みやすい!これく
ネタバレあり
1件16件