応援リスト
旧閲覧数:130
0PV

作品 29作品

ファンタジーらしい広大な世界観、設定に白熱する展開。 読んでる人間を飽きさせない会話に戦闘描写。 いやぁ、ナイスファンタジー。 TRPGを基礎にしてる為か、会話中心になるシーンや展開の早さが少し気にな
刑事と容疑者の会話が非常に巧妙で、まるでドラマを観ているように入り込むように読める本格派ミステリー。 最後まで読みきるとその題名の素晴らしさに驚き、正に圧巻。 いやぁ志津里刑事のファンになります、俺😃
本格的なSFに思わず、長編を期待してしまいました😃 僕の知識が浅いもんで専門的な用語が、状況と物を理解するのに若干困難でした😅 しかし、キャラの掛け合いや作風はスゴく好きです❗
戦闘の描写に重きを置いた作品ということで、非常に描写が巧い😃 他の部分をかなり削ぎ落とした構成で読者の想像力に委ねる部分が多めですが、ストーリーとしてはしっかり成り立っているのも良い❗

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いやぁ、『凄い』。この一言が読み終えた後に息を吐く様に出ました。 凄いです、本当に。 SF用語満載なのに、知識皆無でもすんなりと読めて頭の中に映像が浮かびました。 この短い物語の中に凝縮された要素は濃
溢れんばかりのエネルギーというより、溢れすぎだよエネルギーって感じで(笑) 正直ムギオ伝については僕の理解度は小さじ程度ですが、創作は勢いが大事だとひしひしと感じられ、今の僕にとっては背中を押される感
選択肢があってより推理に参加できるので尚更「あなた」=読者だと思わせる。 これ作る側はかなり面倒だなぁ、と感じつつもまた次回にも期待してしまう良作。 動機や後日談等もじっくり読ませる作りで素晴らしい。
シリーズの中では長めですが、相変わらず読みやすく楽しめる作品です。 ドラマ性がより高まり解決編は推理の解答以上に読みごたえがありました😃✋
短編で本格的‼ 非常に読みやすく、楽しめました😃✌ 他の作品も読んでいこうと思います😃✋
短編で本格的なミステリー✨ ヒントもあって推理もしやすく良心的。 なかなか専門的な用語やら知識などもあって勉強にもなる作品。 シリーズ全部、良作です😃
短時間で読みやすく、トリックも本格的。 途中に推理のヒントもあって推理に参加できるのが、良心的😃 そして、終章が何よりイイ😃👍
狂気的で幻想的な。 文中で出てくる言葉は、この作品を象徴しているようだ。 エピローグから始まり、 混沌さは加速するように突き進み、 秩序を否定するようにコスモスに包まれて、 プロローグにて終結する。