応援リスト
旧閲覧数:159
0PV

作品 28作品

携帯で小説を読むのが面白いと、初めて思わせてくれた作品です。 大人向けの表現も、その場面に必要なものだと思います。 登場人物がこれからどう絡んでくるのか。。。 読むのが楽しみです。

この作品は非公開になりました

40代の私が読んでも違和感がない。。。 若い人の感性に驚くばかりです。 たくさんの人に読んでもらいたいです。
きれいにお化粧してもらって、とっても嬉しくなっちゃう感覚です! かおるさんのお写真もとっても素敵! ありがとうございました😃

この作品は非公開になりました

えむなお
引き込まれて一気に読みました。更新を楽しみにしています!
えむなお
ページが進むにつれ、著者の飾らない気持ちが素直に書かれている気がします。 読みながらウンウンとうなづいたり、感心したり。。。 安心します(*^^*)