ことばのかけら

-fragments of words-

アオボウズ

54分 (32,050文字)

224 619

あらすじ

『Happiness』 何でもないことも 何気ない言葉も 君と過ごすだけで 幸せに変わる 不思議だよな 幸せの意味も 幸せの答えも 全部”君”なんだから 表紙画:ヘ

感想・レビュー 3

読ませて頂きました。 最初の方と最新では印象が変わってますね、心情の小さな変化の積み重ねでしょうか。 これからもたくさんの詩を書いてください、伸びていくような気がします( ̄▽ ̄)
  青春の恋に伴う喜びや痛み、そして孤独と愛の間を揺れ動く心。そんな多くの人が経験する心情を、共感しやすく分かりやすい言葉で表現した詩だと感じました。 後半の作品の中には、自分自身の存在に対する意味
1件
心に響く詩が沢山ありました。アオさん、これからも頑張って下さい(^.^)
2件