▼保存
一度読めば読まない蛇苺が何回でも読める作品 旧閲覧数:494
0PV

作品 27作品

*蛇苺*
あぁババチャリの人か…納得(笑) 何が誰の幸せなんて沢山あってすれ違って傷ついて傷つけて、ダンディーだ(´∀`)← なんだろう? 大切なんだけど 言われないと見ないと 気づかないモノを 教えてもらった
*蛇苺*
ゆるりシリアル(´゚ω゚`)♥ 一つの小説に初めて 3000回以上ボタンを押した とっても楽しいお話だった! 永久保存したい位 好みの話だった!! 神さん大好きだZe!!
*蛇苺*
最後感動(´TωT`) 神様親ばかw 山田どんまいw 院長頑張って下さい!!!
*蛇苺*
16ページの短編小説 とても好きな話だった。 時間があれば読んでみて下さい。
*蛇苺*
  深夜部屋を真っ暗にしベッドに 横たわりながら私は君達に ツッコミをいれ続けてしまった.. 笑いたければ笑うがいい..   私は決してロリコンではない      フェミニストだ!!   ふひwさーせ
*蛇苺*
おもしらかったです(w´∀`w) 漫画にあったら確実買いますね でもちょっともやっとしたかな?

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
かなり好きです(`・ω・)!更新頑張って下さい。朝日になりたいでふ(ノ∀`)
*蛇苺*
  終始 爆笑だった事は明白! これを読んで声を出して笑わないやつは脳みそに異常があるに違いない!!!! まさかの実践www チャラメラ真面目に入手したい逸品ですな!