Chihuahua’s list
読んで欲しい作品を集めるよ(*・ω・)ノ 旧閲覧数:543
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

千葉 真
遅くなりましたが、レビュー失礼します。 このイベントが始まるや否や、真っ先に読みに行こうとしました。 そして読み進める度、語り掛けるような文章に引き込まれていく。 貴方の描く世界は“愛”に満ち溢れ、

この作品は非公開になりました

千葉 真
ヤベー! 超良い話でビックリしました… なんか俺、格好良く書かれたのは、気のせいかぁ?(笑) 松田優作の探偵物語を、小説で読んでるみたいでした 恵と、どうなんの?(笑) よく、金沢の事調べたね! やっ
千葉 真
すげぇー💦 なんだよこの作品… 読んでいくうちに何か書かなきゃいけないんじゃないか…と思ってしまった… 来たけど…何を書いたら良いのか…今もわからないでいる… 作者の感受性の豊かさに惚れ込んでしまった