学びたい作品群
自分から見て、小説の勉強になった作品を纏めております。 旧閲覧数:315
0PV

作品 15作品

OOO
 まだ序盤ですが『神殺しのゴウト』を拝読しまして、自分が子供の頃を思い出しながら読み進めていきました。僕は祖父母から離れた核家族の状態で育ち、両親に物をねだるということをあまりしませんでした。そうした

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

OOO
 思うに、訓練や学習などで身につく類のものではない、極めて独特な感覚で綴られているように思います。それだけに、読んでいて新しい未知の何かを感じました。  言うなれば、何だろうこの気持ち。  一般的な小

この作品は非公開になりました

OOO
 いつも楽しく拝読しております。  どなたかのレビューでH・P・ラヴクラフトや夢野久作になぞらえた紹介を拝見しましたが、僕もラヴクラフトや江戸川乱歩などに近い読後感を得ています。ラヴクラフトには『夢を