応援リスト
旧閲覧数:42
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

のん
人の心に敏感で人の心がわかる優しい人だとあたちは思いまっo(^-^)o
のん
人のせいではないけれど いいわけをゆるしてあげる優しさもあっていいかもなのでっ 相手を許す愛があってもでっ あたしも相手をゆるしたいのでっぞ
のん
あたしやこうさんはあなたを信じているよ だからそのままのすいさんでいいんだよ 人を疑わない人はいないよ 心護るからね
のん
がまさんが成長してどうやってらぁゆになったのか楽しみでっ😌💓

この作品は非公開になりました

のん
にゃはは みんなあなたが大好きなのさ 姉 兄 妹 弟 立場は違うがあなたはあたしのみんなの家族なのよ