Labっ屁こいたか?ドコでも阿呆 Luvリューション

studio K's lab ver.E-star のDNAを引き継ぐ?(大袈裟なwww)

らぼんぬ

15時間17分 (549,758文字)

40 7,812

あらすじ

2013/12/31をもって此方は完結の運びとなりました。 沢山の応援ありがとうございました! そして 2014年1月からの新作エッセイはこちら! studio k’s Labo advan

感想・レビュー 3

みんな、いっぱい 注目されるのは たぶん、アナタも 一人一人 見てあげてると 思います。 これからも、色々な事 面白い事 音楽に 頑張ってくださいませ。
2件
とにかく音楽の作曲センスもキーボードテクニックも抜群(*´∀`)人間味溢れる文章も魅力的ですね!これからもご活躍期待しております!(* ̄∇ ̄)ノ
1件
ぼちぼち行こうゃ~(^-^)/