応援リスト
旧閲覧数:623
0PV

作品 22作品

結原
まだ出だしですが、安定感のある文章にひきつけられました。 どこかマイペースな感じの先輩としずくちゃん。 なんとなくふと笑ってしまう箇所もいくつかありました。 寝る子なのに小さいらしい先輩可愛い…(笑)
結原
最初は草食系男子と肉食系女子という、流行りのような奇抜なような設定にほんの少し興味を持ち、ページを進め始めました。 本当に興味本位で。 しかも重度の片想い好きなので、この作品のようにのっけからカップ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました