先生が、教えてくれた。

「先生……苦しいんです」――だから教えて。どうすれば楽になれますか?

久木 さとみ

恋愛 完結
4時間32分 (162,993文字)

918 5,086

あらすじ

琴浦 真奈美(コトウラ・マナミ)、高校2年生。 趣味・特技:勉強。 テストで1位を取ることに、命をかけている。 そんな彼女に家庭教師がやってきた。 イケメンだけど、ちょっとチャラい大学生

感想・レビュー 15

こんな素敵な作品があったなんて、今まで気付いていなくて損をしてました! 読み進めるのに、心が痛い瞬間も多くありました。 私は夢を見る事を所詮無理だと、はなから諦めてしまったその他大勢ですから、耳が痛
1件
すごく心に響く作品でした。 特にお父さんの言葉に心を掴まれました。心の宝箱に入れて、何年か後に自分が大人になったらもう一度読み返して浸りたいです。 素晴らしい作品をありがとうございました。
1件1件
すごくいい作品でした。そして辛くもありました。好きを諦めた人間にとっては、感情移入しまくりだしf^_^; でもだからこそ清々しいラスト!本当によかったです。
1件1件
もっと見る