魅惑の酒蔵
素敵小説 旧閲覧数:717
0PV

作品 30作品

モグレン
スピード感溢れる中にも、ゆるいシンがいたりして🎵ギャップに魅せられました😃次も、読みます👍
いつ頃からだったかなぁ?この不思議な世界に魅了されたのは。   童謡のような、小唄のような……その瞬間に形を変えるこの詩は、近くて遠い存在。   時折、胸を貫いてくる鋭い言葉に、せつないくらい身もだえ
モグレン
アハハ……泣けてしまいました。 嬉しくて、泣けてしまいました😢   こんなふうに、麒麟COMPANYを見て感じてくれる人がいるんだ。 書いてよかった。 そして……何を怯えて続きを書くのをためらっている

この作品は非公開になりました

モグレン
あたたかく、素敵な作品が集うこの本棚に、憧れを抱きつつ手に取らせていただいてました。   本棚の片隅に……と、ずいぶん迷って暴挙にでましたが💦 暴挙にでてよかった❗ 胸がいっぱいになりました😢   心
読み終えた後、レビューしたいのに言葉が見つかりませんでした。   この小説から漂う不思議な世界観とギャップ。 うまく期待を裏切られる嬉しさ(どSにはたまりません😌)   読み出したら、止まりませんでし

この作品は非公開になりました

モグレン
「今がこの世の極楽」 なんだか涙があふれて仕方ありませんでした。   生きる事と死を目前に生きる事。 命の大切な何かを、いつもここから学ばせてもらってます。 見送る人、見送られる人。私がどちらの立場に
読み終わった後、全ての感情を飲み込んで、静かな感動が広がりました。    エンターテイメントとして書かれたこの物語はとても柔軟性があり、時にファンタジーを越えて読者に語りかけてきます。   それが切な
モグレン
凄いですね、この小説は😃 エンターテイメントっていうんでしょうか?ソソラレる要素がぎっしりです。   きちんとしたレビューは完結後に😣   今、ワクワクしながら更新を待つ、ワンクリック読者👍

この作品は非公開になりました

用事も何もかもキャンセルして、夢中で読みました😃 登場人物がみんな魅力的で、自然です。 素敵な小説ですね✨

この作品は非公開になりました