応援リスト
旧閲覧数:84
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

第1話

 

ファンタジー 完結 過激表現
17分 (9,897文字)
杏*
感情描写や時代背景がしっかりと書かれていて、とても読みやすい小説でした。 今まで読んだ歴史小説の中で、 一番のお気に入りです! 更新頑張って下さい♥

この作品は非公開になりました

杏*
そおぉぉおじいぃぃい!! 優しすぎるよ、 格好良すぎるよ♥// すっごい感動ですっ😱✨ これからも頑張ってください✨ 体調は大丈夫ですか? 体には気をつけて下さいね(^O^)/  
杏*
久しぶりにエブリスタに来たら こふの絵がアップされてて、 見に来ちゃった❤笑 相変わらず綺麗だね、 少し画風変わった? ふんわりしてる(´・_・`)💓
杏*
リクエストに応えていただきありがとうございました(*^^*) 私こそ我が儘言ってすみませんっ! 大切に保存させてもらいました💓

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました