応援リスト
旧閲覧数:194
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

楽創魂
つい最近東方にはまり、つべやらニコニコで二次創作やプレイ動画を見たり、東方の体験版をやってみたりしている俺は存分に楽しめました!!つか東方のロリキャラは全員可愛いwww東方やりはじめてから軽くロリコン
楽創魂
ふっつーに面白いです。が、キャラが多すぎてぶっちゃけ誰が誰だかわからなくなるときが度々あるので、設定資料集的な何かがあると良いと思います。 キャラも個性があり、とても面白いので(超紳士とか雷の紳士とか
楽創魂
毎日更新を楽しみにしてましたが、勇者の件からなんか微妙になってきた感がありますね……。 諸刃のときから見てきましたが、描写やキャラ説明の不足、そして何よりもユートが強くなりすぎて、多少ピンチ(?)にな