応援リスト
旧閲覧数:88
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

葵  刹那
初々しくも、エロい桂斗が可愛いッッ!エロさは、虎太譲りだろうが、初々しさは、雪兎譲りかな。血の繋がりないのに………。 佐竹さんも男前ながら、やや優柔不断な気もしますが、今後の期待します!
葵  刹那
純情なくせにエロイ桂斗が可愛い。むっつりなくせに、肉食系な佐竹とは、いいコンビなのかも、と思ってみたり……………。  桂斗の恋が実って良かったと思う反面、彼の腰が壊されないかが、心配になりました。
葵  刹那
真っ先に思うことは『佐竹よ、変わったな(笑)』と………。 桂斗はウブさとエロさの落差が激しく、エロさは虎太の・ウブさは雪兎の遺伝だなと思います。雪兎の子ではないのに。
待ってました、理玖君編。彼はノーマルなのでしょうが、これからの展開が楽しみです。前回の番外編は『七生×理玖』っぽかったのですが………。 また、楽しみに読ませて頂いてます。 このシリーズに出会えたことを