応援リスト
旧閲覧数:144
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

フジ彦
時差レビューしつれいします~;;; んん~帝斗ったらなんという失態をwwwなのに嵐丸先生の反応ときたら・・・天使ですかね(真顔) こりゃ帝斗、先生に胃袋をつかまれるんじゃないか!!笑 なんともほほえま
フジ彦
遅いレビュー失礼します(^○^)!! ヴラド先生www なるほどヴラド先生はこういうセクハラ先生なのですね… でも先生なら許しちゃう(←) カルタの【あ】www これはグッズ化すべきです!!!(^ー^

この作品は非公開になりました

フジ彦
遅いレビュー失礼します><;; わー!ジルベルトさん!まさかジルベルトさんとコラボしていただけるなんて光栄です(^○^)!! イメージキャラクターにジャンヌとあってジャンヌ=ダルク好きな私はときめいて