悪気はちょっとしかありません←
悪気はちょっとしかありません←
36スター 332PV

作品説明

ぺーさんカルタの【い】 ヴ「痛いの痛いのとんでいけー」 帝「うわっ!?ちょっ何すか!?」 ヴ「胃を痛めているとお聞きしましたのでさすって差し上げようかと……」 帝「初対面なのに急に!?いらない

タグ

感想・レビュー 2件

後ろからフォードしつつそのまま流れるようにセクハラwww 帝斗くん逃げて!超逃げて!! ぺーさんカルタあ行から飛ばしてますねwww 他の読み札も気になりますが、これだけは断言出来る!!放送禁止用語の
1件
あぁ!そうか!! モフモフっとね← 理解した! そして帝斗くん! そっか! 何か違う…と思ってたけど、下睫毛か!!← いやしかしこのカルタ、全容を知るのが怖い以外のなにものでもない(爆)←褒め言葉
3件

この作者の他の作品 43件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/23

更新日:2015/3/23